KAT-TUN大好き★NEWSも大好き★どっちもイニシャルK.Kの彼が大好きです!!さらにT&Tも応援中♪るりっちがきまぐれに日記を書いてます♪ 気軽にコメとか書いてくれると嬉しいです☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新★
2014年04月13日 (日) | 編集 |
約2年半ぶりの更新!!

いろんなことがありましたが・・・・
(プライベートも含め)

この春から仕事も転職し、新しい出会いもあり!
毎日慶ちゃんに支えられて頑張ってます!

いろんな意味でいい流れが来てるので調子に乗って書いてみました(笑)

とりあえず、24日のテゴマスコンに何とかして行きたいと思います★
早く会いた~い!!!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
今日は休み♪

昨日のnews everyの慶ちゃんの力強い言葉を聞いてすごく嬉しかったし、これまで以上に応援していきたい&いかなきゃ!
って思った(*^^*)

そして、今日は午後から暇すぎて悩んだ結果NEWSのDVDを見てました。
楽しんでるメンバーに早く会いたいなぁ~ってすごく思った。

次会えるときは6人じゃなくて4人。
それはDVD見ながらやっぱり残念だな…って思ったけど、もう後戻りはできないんだし、やるしかないもんね!
でも、絶対やれる!!
もっと大きくなれる!!
LIVEやってるメンバーみたらそんな気がしてきたよ。

とにかく私達ファンがNEWSのファンということに自信を持って、精一杯の応援をしていくことが第一じゃないかと思う!
そしたら絶対厳しい道も乗り越えていける!

そのためにも早くファンのみんなと会える機会を作ってほしいですね★
CD出して、Liveやって一緒に騒ぎたい!

NEWS
KAT-TUN

慶ちゃん
亀ちゃん

早くLiveで会いたいよー!!!!!!!!!!

きっと来年は忙しくなるハズ!!!

今のうちに有給とお金を貯金しとかなきゃ!



話を変えて…

今日のワイドショーで妖怪人間ベムのオープニングテーマ曲が流れてましたが、亀ちゃんの声(((・・;)
今までに聞いたことない声でビックリ!
何回聞いても慣れない!
でも低い声カッコイイ(>_<)

KAT-TUNの新曲も気になるし(^ー^)
これから楽しみがいっぱい♪

ゆっちとまっすーが出てるダチタビ第一回を見ましたが、結構おもしろい(^^)
早く次が見たい!

[続きを読む...]
新生NEWS
2011年10月08日 (土) | 編集 |
NEWSを残してくれた4人を精一杯応援していくことを誓います(^-^)/

ファンのことを第一に考えてくれるメンバーだから、きっとこれからはたくさん会いに来てくれるはず!!
寂しくて辛い想いなんかもう絶対にさせないと思う!!
そう信じてる!!!

NEWSが辛ければファンも同じ。
そんな時は一緒に乗り越えよう。

メンバー愛って大事だね。

ファンからメンバーへの愛も。
メンバーからファンへの愛も。

言葉にならなくても伝わることはいっぱいある。

しげ
まっすー
てごにゃん
けいちゃん

これからもよろしくね♪
[続きを読む...]
慶ちゃん
2011年10月07日 (金) | 編集 |
すごく心配だよ。
慶ちゃん大丈夫?

でも、こんな時こそファンのみんなを信じて。
ファンの力を信じて。
しげ、マッスー、てごにゃん、仲間を信じて。


慶ちゃん。
今までと変わらず心の支えでいてね。
私達ファンとNEWSはずーっと両想いだよね。

みんな笑顔で待ってるよ!!!


これからもずっと、NEWSのメンバーと繋がっていられますように。

一緒に手を繋いで歩いていけますように。

そう強く願ってます。



きっと慶ちゃんのことだから山Pと亮ちゃんを気持ちよく送り出すんだろうね。
でも、絶対残されたメンバーの方が辛いにきまってる。
これからって時に…
KAT-TUNの時もそうだった。

出ていく人はこれから先に向かって夢をもって頑張っていけばいいんだもん。

だけど、残されたメンバーだって夢はある。
あと数年で10周年。
それに向かって全力で応援するよ!!

NEWSがいてくれたら幸せになれる。

解散しないでくれてありがとう。


これからもずーっとずーっと離れないからね!!

こんな時だからこそ、ファンのパワーでメンバーを支えなきゃ!!!
[続きを読む...]
DREAM BOYS 千秋楽★
2011年09月25日 (日) | 編集 |
約1ヶ月お疲れさまでした!!!
本当に素晴らしい舞台をありがとう!!!

無事千秋楽まで見届けることができました(*^^*)
舞台のことはまた時間のあるときにゆっくり書きます!!


そして終演後、今日はお手紙を書いたので渡しました♪
回収でしたが…

しかしお見送りは亀ちゃんの姿は見えないかもという話もあり…

とりあえず待つのはOKだったので待ってたら…

まさかの亀ちゃんが歩いて来てくれたぁ(>_<)
今までになく長い長い列の横を近くまで寄ってきてくれて、頭を下げながら歩いてくれました★
本当にカッコイイし優しい亀梨くんでした!

黒いスーツで本当にカッコよかったぁ!!!!!!

ありがとう!!!

亀ちゃんのおかげでステキな1ヶ月でした(*^^*)


お疲れ様でした(^^)/\(^^)
